腕上げた!

連休でした。

ヤッパいいです。

馬も二日間みっちり乗ってきました。

馬術の先生の指導を受けて

またひとつレベルアップした気がします(笑)

さて今回のお客様です。

私のなかでは、もはや

うちの専属モデルです。

ももかちゃんです。

前回までのカラー履歴を利用して

トップだけハイライトを追加してから

ブルーブラックからのバレイヤージュです。

ブリーチをしてないカラー履歴の部分の色が

入りが悪くて途中少し手こずりました。

おかげでトップのハイライトが少し消えてしまいましたが

毛先はいい感じの色に!

前髪を伸ばしているので軽く

ポンパ仕上げです。

いつもいい感じの写メの出来栄えですが

美人過ぎるももかちゃんのお陰ですね!(笑)

それでは川柳を一句

『腕上げた

馬とモデルが

いいからか』

ももかちゃん!

サンテ君(馬の名前)

これからもよろしくお願いします。

では。