いつの間にやら!

選抜高校野球中止になってしまいました。

誰が悪いとかではないですが

桐生から久し振りに出場だったので

残念です。

さて

今回のお客様です。

12回目のご来店のななほちゃんです。

今回はエクステを付けました。

グラデーションです。

ななほちゃん今月が誕生日です。

実はななほちゃん前回の来店から

少し間隔があいてたんです。

久し振りと思いきや

なんと!何と!なーんと!!

2人目のお子さんを出産していたんです。

ビックリしました(笑)

相変わらず美人でスタイルも健在で流石です!

ホットペッパーの口コミも

書いて頂きありがとうね!

イッパイ褒めてもらって調子こいてます!(笑)

子育て頑張ってね!

それでは川柳を一句

『もしかして

ななほの前世

ニワトリか(笑)』

ホントビックリしました(笑)

これからもニワトリの如く

ポコポコ産んで日本の

将来に貢献しましょう!(笑)

俺ももう少し貢献してー!(笑)

どこかに相手いねーかー?(笑)

では。