酸熱ストレート

コロナがまたヤバくなってきました。

みなさん気を付けましょう。

さて

昨日のブログにも書きましたが

チョーくせっ毛のしむけんに

新しく導入した酸熱ストレートをやってみました。

縮毛矯正ではないのでまっすぐに伸ばせるとは

思ってなかったですが手触りとか収まりがどうなるか

とても興味ありました。

まずはbeforeです。

DSC_3257

濡らした状態です。

ヤバいくせです(笑)性格に現れてます(笑)

DSC_3264

薬液塗布中。

女の人より長いです。

少しキモい!(笑)

DSC_3265

施術の最後の工程のドライブロー

長すぎてマジキモい!(笑)

DSC_3266

アイロン入れて仕上げた状態です。

これはアイロン入れてるのでまっすぐでサラサラですが

明日しむけんがシャンプーしてどれくらい変化があったかが

ホントの結果になります。

少しくせが緩和されて爆発してる髪がどのくらい収まるかが

楽しみです。

今日はしむけん午後出勤なのでまだ来てませーん!(笑)

それにしてもサラサラのロングヘアをポニーテールにした

しむけん!Maxキモかったです(笑)