苗字です。

春のG1競馬が終わり日曜日の楽しみがひとつ

減ってしまいました。

秋のG1シリーズまで我慢です。

さて

今回のお客様です。

2回目の来店でえりちゃんです。

前回はカラーとカット(べっぷチャン担当)

今回はエクステです。(しむけん担当)

まずはbeforeです。

DSC_3


280

そしてエクステでロングに

DSC_3283
DSC_3284

えりちゃん、苗字がとても変わってるので聞いたら

お父さんが富山県出身とか。

食べ物の美味しい所ですよねー(笑)

地方によって苗字って色々ですよね。

ちなみに私の苗字「岩丸」は福岡県の

博多に多いとか。

何でも平家の落ち武者にいたとか・・

ってことは負け組かい!って事か・・(笑)

皆さんもご自分のルーツ調べてみては?

結構楽しいですよ。

それでは川柳を一句

『苗字から

昔のロマン

胸躍る』

俺の川柳にしてはチョット硬かったかな(笑)