間違えてます。

九州や岐阜の方は大変ですね。

この辺も数分でしたが雨・風すごかったです。

昨日のブログで蝶やクワガタの中で一番好きなの

ミヤマクワガタって書きましたが間違ってました!

一番は紛れもなくネオンに映える「夜の蝶」」です!(笑)

あるお客様がブログ見てLINEしてきて

「ミヤマクワガタ?夜の蝶でしょ(笑)」って。

すみませんでした。

今回は私の完璧なプライベートです。

夜の蝶たちに惚れてもらいましょう!(笑)

私の乗馬風景

動画から撮ったので見にくいかな。

毎回乗るのがサンテ君

600キロ超えの大型馬ですが

(競走馬は500キロで大きい方です)

184センチの私にはピッタリ!

毎回馬場馬術(オリンピック競技にある馬のフィギュアスケートみたいなやつ)

の先生に熱血指導受けて頑張ってます。

背筋が伸びて下半身痩せには最高ですよ!

冬でも乗ると毎回1キロ、夏は2キロ痩せます。

でも家帰ってシャワー浴びて近くのラーメン屋さんで

生ビールと餃子とラーメン!で

夜は「居酒屋金太郎」で呑むのですぐに

もとの戻りますが・・(笑)

この生活パターンが間違えてますね!(笑)

ここをキャベツとウーロン茶で我慢出来ればねー!

俺にな一生無理だな(笑)

スポーツの後の酒は格別!

それでは川柳を一句

「ダイエット

酒の誘惑

邪魔をする」

でも最近太ったのでダイエットして

4キロ落としました。

あと1キロ!!

ガンバレ!俺!