さすがです。

今日は一日雨で寒かったですね。

今シーズン最後の鍋で熱燗で一杯の予定です。

さて

今回のお客様です。

常連のかーぽんの紹介で来てくれました

りょうかちゃんです。

ブリーチしてカラーしてカットして

エクステ付けて巻いて仕上げです。

DSC_1458

暗く染めてたカラー履歴が邪魔して

ブリーチのトーンが上がらず

当初の予定を変更してのカラーになりました。

DSC_1457

りょうかちゃんは看護学校に通う学生さんですが

さすがかーぽんの友達!

酒がめっぽう好きで飲んだ時の

クセもかーぽん似とか(笑)

今田美緒の話やお尻の話など

とても楽しく時間を忘れる位でした(笑)

一緒に飲んだら絶対楽しいでしょうね!(笑)

話のセンスの良さやサッパリ系の性格

さすがかーぽん友と感心しました。

ホントは酒が一番さすが!って所ですが(笑)

それでは川柳を一句

『昔から

友は類を呼ぶ

当りだね(笑)』

似た者同士って引き寄せあうんだね(笑)

俺も酒好きな人のが好きだな(笑)

では。