火曜日です。
連休2日目!
これから歯医者さんです・・・

頂きました!(笑)
カッコいいです!!
馬好きにはたまりませんね~!!
H美さん!ありがとうございます!!

でも、もったいなくて使えないかも・・・
皆さんも負けずに「馬」持ってきてね~!!(笑)
また調子こいた・・・
ごめんなさい(笑)

blog
お知らせやスタッフ日記を投稿いたします
火曜日です。
連休2日目!
これから歯医者さんです・・・

頂きました!(笑)
カッコいいです!!
馬好きにはたまりませんね~!!
H美さん!ありがとうございます!!

でも、もったいなくて使えないかも・・・
皆さんも負けずに「馬」持ってきてね~!!(笑)
また調子こいた・・・
ごめんなさい(笑)