全てケイちゃん

日曜日です。

昨日は中学・高校と一緒に

いつも連んでた(つるんでた)仲間が

久しぶりに桐生に帰って来ました!

で、桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」へ!

チャ公も大喜び!!(笑)

久しぶりだったので

酒が進んでしまって(笑)

さて今回のお客様です。

DSC_6553

着付けとアップセットです!

全てケイちゃん(高橋)が担当です!

DSC_6565

お子様のお宮参りとか・・!

やっぱり大日様(鑁阿寺)行ったのかな~?(笑)

DSC_6563

やっぱ、お着物でアップセットって

首元に色気がありますよね~!(笑)

そういえば和服姿の女性とデートって

したことないな~?!

一回位したかったな~

まだ遅くはないって・・??

いやいや・・

俺の言ってるのは若い女性の和服!!

絶対無理だべ~!!(笑)