日曜日です。
昨日は中学・高校と一緒に
いつも連んでた(つるんでた)仲間が
久しぶりに桐生に帰って来ました!
で、桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」へ!
チャ公も大喜び!!(笑)
久しぶりだったので
酒が進んでしまって(笑)
さて今回のお客様です。

着付けとアップセットです!
全てケイちゃん(高橋)が担当です!

お子様のお宮参りとか・・!
やっぱり大日様(鑁阿寺)行ったのかな~?(笑)

やっぱ、お着物でアップセットって
首元に色気がありますよね~!(笑)
そういえば和服姿の女性とデートって
したことないな~?!
一回位したかったな~
まだ遅くはないって・・??
いやいや・・
俺の言ってるのは若い女性の和服!!
絶対無理だべ~!!(笑)



