明日は気温が30度を超える予報です!
私は暑いのは得意なのですが
うちのケイちゃん(高橋)はメチャ暑がり!(笑)
冷房途中で止めてみようかな~(笑)
明日が楽しみです(笑)(笑)
さて今回のお客様です。

2回目のご来店です。
つむぎちゃんです!
4月で2年生になりました。

襟足に4色のエクステです!
とっても可愛いかったです(笑)

ゴールデンウィークはコギャルの
イベント??推し活??して来たって!
でも、近い将来は逆に
推し活される立場になってる予感が!(笑)
そしたら俺も推し活しようかな~!?
って俺が居たら間違いなく
変質者扱いされて追い出される予感大!!(笑)



