推し活

明日は気温が30度を超える予報です!

私は暑いのは得意なのですが

うちのケイちゃん(高橋)はメチャ暑がり!(笑)

冷房途中で止めてみようかな~(笑)

明日が楽しみです(笑)(笑)

さて今回のお客様です。

DSC_6570

2回目のご来店です。

つむぎちゃんです!

4月で2年生になりました。

DSC_6570

襟足に4色のエクステです!

とっても可愛いかったです(笑)

DSC_6566

ゴールデンウィークはコギャルの

イベント??推し活??して来たって!

でも、近い将来は逆に

推し活される立場になってる予感が!(笑)

そしたら俺も推し活しようかな~!?

って俺が居たら間違いなく

変質者扱いされて追い出される予感大!!(笑)