台風も大した事なく
通り過ぎましたね~!

毛染めのシーン!

相手はチャ公!(笑)
桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」の
チャ公!(笑)
親友のチャ公!(笑)

数日前にこいつの髪に
パーマかけてる時に
「チャ公!白髪ふえたな~」
「目立つ??」
「チョット目立つかな~」
「じゃぁ染めてくれ~!」
「いいよ(笑)2・3日後に染めるべ~」
って事でこの日(笑)

で、この後、晴美ちゃん(嫁さん)の運転で
いつもの「いっちょう」にGO!
こいつと呑む酒は旨いんだよね~!
もちろんチャ公をかまいながら(笑)(笑)



