今月2回目です。

今月の1日にエクステを付けました

そして今月2回目のエクステです。

とても可愛らしいですが2人のお子さんの

ママさんです。

みやびちゃんです。

今回はエクステでインナーカラーです。

みやびちゃんは子育てしながら

仕事もこなす頑張り屋さんです。

8月の初めが結婚記念日だそうです。

「どこか旅行行きたいけどこの状況だとねー」

「何か美味しいもの食べに行って我慢しようかなー」

って言ってました。

いいですね(笑)

ご主人とラブラブ感がたっぷり出てます(笑)

俺なんか結婚してた時でも

結婚記念日なんて気にした事ねぇーもんなー(汗)

だから離婚するんか~(笑)

いつまでもラブラブの夫婦でいてねー!

アッ!

食事の日と場所と時間決まったら連絡くださいね。

ゴチになりに伺います(笑)

では。