初エクステはオシャレに

今日は店も落ち着いてます。

岩手県でついに新型コロナ出てしまいましね。

「奇跡の岩手」で頑張って欲しかったですが

残念です。

さて

今回のお客様です。

初めてのご来店で田沼から来てくれました。

なつみちゃんです。

初エクステです。

ショートヘアからハイライトを入れたロングに。

なつみちゃんは元は川崎市出身で

仕事の関係で佐野に来ました。

車がないと生きていけない事を

実感したそうです。

電車1時間に一本だもんねー!(笑)

DSC_3600

学生時代は陸上部だったそうですが

今はもっぱらゲームばっかりとか。

せっかく自然がイッパイの所来たのに

もったいないですね(笑)

まだ日光東照宮にも行ってないって言ってたので

コロナが落ち着いたら是非行って欲しいですね。

栃木県人自慢の世界遺産ですからね(笑)

でもなつみちゃはどうせ出掛けるなら原宿かな(笑)

原宿の匂いプンプンしてましたよ~(笑)

個性派おしゃれのなつみちゃんでした。

では。