フジテレビのアナウンサー?

いよいよ明日から8月です。

まだ梅雨も明けずパットしませんが・・

ガンバレ!太平洋高気圧!!

張り出してこい!!

さて今回のお客様です。

栃木市から初めていらしたなつみちゃんです。

入ってきた瞬間に華を感じました。

DSC_3583

まずはbeforeです。

カラーとエクステです。

担当はしむけんです。

Afterです。

なつみちゃんは現在はゴルフ場の受付をしてるそうなので

絶対ゴルフ客からモテモテのハズ!(笑)

マスクが邪魔ですが

例えるならフジテレビのアナウンサー的

清楚系の美人!!

若い頃の矢田亜希子ともかぶります。

私なんか久しぶりの一目惚れ!!(笑)

着てきた服もとっても似合ってました。

しむけん談

「家事もやろうと思えばできるらしいです」

「やらないけど。って言ってました。」

俺ならお手伝いさん雇って絶対やらさないなって

思ってしまいました(笑)

乗馬やめてまたゴルフ始めよーかな~(笑)

それでは川柳を一句

『芸能界

栃木ではじめて

清楚系』

芸能界でも立派にデビュー出来そうでした。

俺が推薦します。何のコネもないけど(笑)

なつみちゃん遠くからありがとうございました。

では。