FJKのハイライト

明日8月15日は終戦記念日ですね。

私も勿論戦争を知らない世代ですがテレビとかで

映像見るとマジやってはいけない行為だと思います。

さて今回のお客様は戦争とか戦後とか

まるで無関係世代のゆうあちゃんです。

ピンクのエクステでハイライト入れました。

メッシュが通じるのは日本だけで

世界的にはハイライトですよー!(笑)

ゆうあちゃんママと来たのですが

ママの顔みて「あれー?」見覚えあるぞ~って

そう!ママも昔エクステ付けによく来てくれてたんです(笑)

年とるハズだわ・・

ゆうあちゃんまだFJKですが

スタイルも良くて大人っぽい雰囲気だったので

てっきりLJKかと(笑)

もう少し背が伸びたらモデルになれるねー!

バッチリ化粧したら二十歳位に見えて

ママも若く見える(実際若いです)から

双子コーデとかしたら完全に姉妹だね。(笑)

今年は短い夏休みですがイッパイ楽しんでね。

コロナと熱中症に気を付けながらね(笑)

宿題もやれよー!(笑)

分からない所あったら俺に聞きに来いよ(笑)

それでは川柳を一句

『高校時

一度もしない

宿題を」

この間も私の名誉の為に弁解しましたが

高校が進学校で私は完全な落ちこぼれで

宿題はやらないんじゃなくて

難しくてやれなかったんです(笑)

それでも卒業出来たいい時代でした(笑)

あれは戦後間もない食料難の時代だったな~(ってウソですよ!)

では。