バカ殿パート???

日曜日です。ゆっくりくつろいでますか?

家族で真剣に次期総理の予想してたりして(笑)

さて今回のお客様です。

いつも酒の話になってしまうゆきえさんです。

前回はブリーチしてからのオンカラーで

バレイヤージュにしたのですが

すっかり褪色してしまい「色入れて!」って(笑)

まずはbeforeです。

DSC_4018

最近私のお気に入りのシャドールーツで

スジ感だしたグレージュに変身です。


撮り方が下手ですが実際はもっと

陰影がハッキリしててよかったです。

DSC_4023

実はこのシャドールーツ作る時に必ずといっていいほど

やるテクニックが「バカ殿パート」(笑)

多分違う言い方あるでしょうがうちではこの言い方です(笑)

皆さん想像つきますか?

今度写メ撮って見せますね。

ゆきえさんこの後帰って

晩酌っていってました。

コロナが落ち着いたら一杯やりましょう!(笑)