バカ殿カラー

以前のブログでシャドールーツカラーする時に

私がよく使うのがバカ殿パートって話ましたが

覚えてますか。写メ撮ってなかったので撮ってみました。

DSC_4126

どうでしょう?

ちょっとバカ殿の髷(まげ)っぽくないですか(笑)

で、仕上がりがこちら。

DSC_4133

バカ殿のアルミホイルで包んだ髪

他の所より明るいカラーで染めてます。

ちなみにバカ殿が10レベル

他が8レベル

今回のはあまり差を付けなかったので

ホントうっすら分かるかどうかって感じです。

でもこれだけでかなりの立体感が出て

毛に動きが出せるんです。

DSC_4127

分かり易いようにわざと手でつまんで束感を出してみました。

このひと手間でグーンとオシャレに差がでるんだなー!(笑)

ぜひチャレンジしてください。

「バカ殿パートで!」でOK(笑)

では。