変わらない秘訣は?

秋雨前線のおかげで天気が不安定ですね。

朝晩は大分過ごしやすくなりましたが

さて

今回のお客様です。

チョー常連さんのゆいちゃんです。

もう10年に渡ってエクステ付けてます。

今回もエクステです。

例によってbefore撮り忘れ!

キレイに馴染んでます。

結婚してて5歳の女の子のママさんです。

ご主人の誕生日が矢沢永吉と私と同じ

9月14日です(笑)

まだプレゼントあげてないとか・・(笑)

(釣った魚にエサはやらねー気だな!)

だから天罰が下ってカキであたったんだよ~(笑)

肌がキレイでスタイルも独身時代と変わらない

美人ママで毎回色々な話で楽しい時間が

過ごせます。

結婚した当時

ご主人を優しさしかないって言ってたのを

記憶してます。

幸せな家庭でいいね!

バツ2の俺には何かしみるな~(笑)

それでは川柳を一句

『いい家庭

作る秘訣は

何ですか?』

お互い余り干渉しないって言ってたから

そのバランスがいいのかもね。

俺も干渉しなかったんだけどなー(笑)

無干渉過ぎたかも(笑)

では。