ピンクが好きです。

本日2つめです。

みなさんは4連休の予定はどんな感じですか?

うちの店は今月の休みは少し変則で

22日(火)23日(水)が連休になります。

まぁ特にやることはないのですが(笑)

さて

今回のお客様です。

佐野から初めて来てくれたさきちゃんです。

しむけん同様beforeからです。

私はよくbefore撮り忘れますが

しむけんは私よりヒドいです。

あいつはAfterの撮り忘れやらかすんです!!

before撮ってAfter忘れる!!ありえませんね(笑)

今度罰金でも取りましょう(笑)

で、ちゃんとAfterです。

私はちゃんとAfterです。

えりあしにエクステです。

完全に洋服に馴染んでしまいました(笑)

成人式の前撮りがあるのでエクステ付けたのですが

職場がうるさいので心配してました。

振袖とドレス両方着るそうです。

「ドレス、ピンクだんべ?」と私

一発正解でした(笑)

一人娘で両親が子離れできなくて

ホントは東京出たいのに許してくれないって

愚痴ってました。

二十歳過ぎたからお金貯めて家出しちゃえ!!(笑)

さきちゃんには出来ねぇーだろね(笑)

とっても優しそうで可愛い、さきちゃんでした。

それでは。