募集中!(笑)

昨日足利にヒルナンデスの取材?で久本雅美が

来てたみたいですね。

テンポのいいトークが好きです。

顔?

・・・(笑)

さて

今回のお客様です。

初来店は赤ちゃんの時

もちろん七五三も成人式もうちでやりました。

あや(あやみ)です。

私と同じ桐生南高校卒業の才女です(笑)

進学して介護を学び現在も現場で活躍してます。

今回はカラーだけしたのですが

母親に似て毛が多い!!マジ多い!!

性格も明るくてとーてもいい子なんですが・・

色気がゼロ(笑)

お年頃なのでそろそろ彼氏の一人や二人!!

って思ってるのですが・・・

あっ!あや(あやみ)と私の関係はですね。

私の親友の妹があやの母親なんです。

なので何か親戚の子みたいで(笑)

どなたか優しくてしっかりしてて多少イケメンで

収入の多い男の子いたら紹介してください。

出来れば次男か三男で!!

出来れば一人娘なのでお婿さんに来てくれる人がいいかも(笑)

出来れば実家も財産あってイッパイ相続で分けてくれそうな・‥(笑)

で、出来れば演劇とかに興味ある人(あやが好きなんです)

お願いしまーーす!!