先生のバレイヤージュ!(笑)

今日は久しぶりにいい天気ですね。

洗濯物がはかどってる事と思います。

うちの店は明日から2連休です。

季節も良くなってきて乗馬が楽しみです。

さて

今回のお客様です。

2回目のご来店のカルナちゃんです。

ブリーチして以前紹介したバカ殿パート使っての

バレイヤージュです。

写真では分かり難いのですが

キレイにスジ感とグラデーションが出てます。

カルナちゃんは現在大学生で

学校の先生を目指してます。

明るくて話も上手で随所に頭の良さが

うかがえました。

まだ実習もないので今のうちに色々な

ヘアスタイル楽しんでおきたいそうです。

そうだよねー!

先生になったら絶対無理だもんね(笑)

先生がバレイヤージュだったらマジうけますが・・(笑)

実習が始まるまでイッパイ楽しんでください。

お母様が送迎したのですが

姉妹と勘違いするほどお若くて

ビックリしました!(笑)

カルナちゃん理系の勉強も頑張ってねー(笑)

それでは川柳を一句

『学生時

キレイな先生

巡りナシ』

カルナちゃんみたいにカワイイ先生に

めぐり合ってたらもっと

勉強したのにな~!(笑)

では。