先輩!素敵っす!!!

本日2本目の投稿です!

みなさんこんにちは♪

志村です^^

明日の火曜日は定休日なので、

ご注意ください!

本日ご紹介するお客様は

わたくし志村の高校の先輩

★あいかさん★

先輩と言っても在学中はお互い

存在を知らなかったんですけどね(笑)

今は違うらしいですが

当時男女の校舎が別々だったため

女の子にはどんな子がいるのか

遠目から眺めるしか楽しみがありませんでした…(笑)

今の在学生が羨ましくて仕方ありません(怒)

サイドからえり足までぐるっと1周

パープルのエクステを付けました。

後ろから見るとさり気ないけど、

前から見るととっても目立つ!

オシャレな感じに仕上がったのではないでしょうか♪

桐生の高校に行っていただけあって

桐生祭りが大好きなんです^^

去年は偶然会ってしまって恥ずかしかったです///

新型コロナの影響で今年は中止だったので

僕と同じく残念がっていました。

ゑびす講も中止なんですかね?

来年はちゃんと開催してくれるといいな~…。

ではノシ