イメージ違い過ぎだぞ!

秋晴れですねー!

気持ちいーです。

昨日は店休日で午前中はいつも通りの乗馬でした。

夕方からもいつも通りの

居酒屋「金太郎」!無理ゆって

さんまを用意してもらい2尾焼いてもらいました。

やっぱ秋はさんまですねー!

とっても旨かったです。

エシャレットも食べたので今日は口が・・・

マスク外せない状態です(笑)

さて今回のお客様です。

かおりちゃんです。

カラーとエクステ付けました。

まずはビフォーから。

ブリーチなしでできるだけ

レッドバイオレット系にして

エクステでグラデーションです。

かおりちゃんは結構長くアパレル関係の仕事なのですが

将来は大型トラックに乗りたいそうで

取り合えずフォークリフトの免許取ったそうです。

チョット待って!!

イメージがまるで湧かないのですが・・・

この美貌活かすのはアパレルでしょ!!

スタイルも抜群って事は力仕事系は・・

でも女性で大型運転してるのってカッコいいですけどね(笑)

夢に向かってガンバってね!!

エクステもバッチリ似合ってました。

夢があるってつくづくいいなーって感じました。

それでは川柳を一句

『俺の夢

ポックリ逝きたい

天国に(笑)』

この年になると老後の心配がチラホラ(笑)

寝たきりや苦しむのだけは勘弁して欲しいです。

でも美人の看護師さんなら一ヶ月位入院してからも

悪くないかな~(笑)

では。

ご愁傷さまでした。(笑)