十五夜のお腹?

10月に入りました。

結婚式シーズンですがコロナの影響で

セットの予約がほとんどありません(涙)

影響大きいです!!

あっ!

今日は十五夜ですね。

夕方から天気回復するみたいなので

月見出来そうです。

いいですね!月見で一杯!!(笑)

さて今回のお客様です。

佐野から初めて来てくれました

ちひろちゃんです。

エクステを付けました。

ベースが短いのでチョット大変でしたが

ハイライトがいい感じにエクステと地毛を

馴染ませてくれてます。

実はちひろちゃんは妊婦さん!

何と今月が出産予定とか。

すでにお姉ちゃんがいて今回も女の子だそうです。

名前も決まってるのですがここでは発表は控えましょう(笑)

ご主人がとっても優しい方で

毎日労い(ねぎらい)の言葉や優しい言葉を

掛けてくれるそうです。

家事もスーって黙ってやってくれるそです!

スゴイですねー!!

話聞いててもとっても幸せそうでした!

いい旦那さんでよかったね!

俺も今度から見習ってみようかな!(笑)

あっ!言葉かける相手がいねーや!(笑)

そこから探さないとだ!!

ちひろちゃん出産頑張ってくださいね。

十五夜の月みたいにまん丸のお腹の

ちひろちゃんでした。

では。