意味分かりますよね(笑)

本日2つ目です。

天気が予想よりいい感じです。

台風から変わった熱帯低気圧がモタモタと居座ってるお陰で

湿度が高くムシムシしてるのがイヤですがね。

なぜ気温が高く、湿度が高いか分かりますよねー!(笑)

さて

今回は久しぶりに来てくれたセイナちゃんです。

エクステを付けました。

私の趣味は馬(乗るのも賭けくのも)ですが

他にも天気図見て自分で天気予報たてるのも

好きです。

ただ解説が長かったり難しい講釈たたいたりするので

スタッフは最近は全然相手にしてくれません。

そんな馬や天気の話をセイナちゃんはイッパイ聞いてくれました(笑)

ホントいい人です!(笑)

そんなセイナちゃんは最近

麻雀を覚えたそうで(だいぶ授業料払ったそうですが)

授業料の意味分かりますよねー!(笑)

これから強くなっていっぱい取り戻してくださいね。

でも徹マンは体に悪いですよ(笑)

徹マンの意味分かりますよねー!(笑)

私は若い頃はもっぱら

バカッ花と、おいちょかぶ、でした(笑)

バカッ花・おいちょかぶ意味分かりますよねー!(笑)

全部わかった方は中々の知識人ですよ!

イヤ!ギャンブラー!!

では。