3年ぶりでも・・(笑)

本日2つ目の更新です。

京都の天気も問題なさそうで

まさに競馬日和です。

アッ!今日の菊花賞は京都競馬場なんです。

だんだんドキドキしてきました(笑)

発走は15時40分です。

暇な方は是非見てください。

絶対感動します!

さて

今回のお客様です。

3年ぶりに来てくれました、まりえちゃんです。

担当は私の100分の1しかモテないであろう

しむけんです(笑)

エクステを100グラムオンです。

いつの間にやら

3人のママになってました(笑)

全然変わってないです。

あなたの明るさ、笑い方(笑)

若さもスタイルも変わってないですね(笑)

美貌もね!

初めて来たのが確か高校生か

卒業してすぐだったような・・・?(笑)

お子さんの運動会で長男が選手宣誓してるの見て

号泣したそうです。

気持ち分かりますよー!子供の成長嬉しいです。

一生独身のしむけんは分らないだろーなー(笑)

帰り際に私に

「全然老けないで変わらないね!」って言ってくれました。

しかしまりえちゃん!!あなたは間違ってます!

俺への正解は

「全然変わらないね!若くて、カッコ良くて!!」

これだよ!!まりえちゃん!以後気を付けるように!(笑)

それでは川柳を一句

久し振りだ~

『成長と

老化で感じる

この違い(笑)』

子供達の成長

俺老化(笑)

まりえちゃんはまだ成長だね。

あと少しだけど(爆笑)

でも俺はまだ女性のケツ追いかけまわしてるから

成長してるのかも(笑)

では。