昨日の店休日は最悪

月曜と火曜とブログを更新出来なくてすみません(涙)

日曜の競馬菊花賞凄かったですねー!!

コントレイル!!

ついに無敗の3冠馬!!

父ディープインパクトに続いて親子2代で達成!

根性ありました!!

そんな興奮した中での日曜日の夕飯の支度。

人参をスライサーでカットしていて

やってしまいました!!

自分の親指までスライス!!

痛かったー!!(涙)

今日もまだこんな感じです。

DSC_4563

仕事はシャンプー以外は何とか出来る状態です。

濡らすとまだ血が出て来そうで

風呂も洗い物も一苦労してます。

そんな訳で昨日の店休日も

家でじっとしてました。

馬にも乗れずに・・・(涙)

手綱(たづな)持てないんです。

今日の夕飯も洗い物しないように

外食かなー。

どなたかうちに来て料理してくれませんかー?(笑)

で、良かったら風呂も入れて頂けると助かるんですが!(笑)

勿論若い女性限定です!(笑)

早い者勝ちですよ~~(笑)

欲を言えば今田美緒似か、有村架純似か、井川遥似か、

柴咲コウ似か、AKBの岡田奈々似か、乃木坂の秋元真夏似か、

齋藤飛鳥似か、堀北真希似か、フジテレビのアナウンサーの堤麗美似か、

同じくフジのアナウンサーの久慈明子似か・・・!!(笑)

アッ田中みな実も捨てがたいか・・・!!(笑)

ごめんなさい。調子コキました↓