絶対泣いたな!

卒業・卒園式も縮小や自粛となってます。

私のお孫ちゃんも卒園式でしたが

参加出来るのは一人だけだったそうで

パパもきっと行きたかったと思います。

さて

今回のお客様です。

久し振りに来てくれました。

りえちゃんです。

保育園の先生をしてます。

卒園式でセットと着付けです。

6時半に来店

担当はひょっこりはん(前回のブログより)のべっぷチャン(半田)

5年位みていた子供たちが卒園するそうです。

私のせがれが幼稚園の時の先生

新卒で初担任で3年間見てもらったのですが

卒園式ボロ泣き!

りえちゃんも絶対ヤバいね(笑)

)今日は目が腫れぼだね!(昨日来店)

それにしても美人先生!!

子供達のパパから絶大の人気だろうーな!(笑)

俺ももう一人産んで見てもらおうかな(笑)

ん?相手がいねーや!

それでは川柳を一句

『桜咲く

卒園式も

珍しい』

りえちゃん花に例えると

満開の桜!

華があります。

では。