リカバリーカットです(笑)

風が完全に北よりに変わり空気が乾いて来ました。

天気図も弱い冬型になって

冬が近い事を感じます。

さて今回のお客様です。

前髪をセルフカットして

助けてー!って来店です。

常連さんのすみこさん

アイロンで一生懸命伸ばしてやっとこの長さ

しかも重めのパッツン

毛先にシャギー入れて上の髪を乗せて

リカバリー

全体もカット

DSC_4574

だいぶ伸びてたのでスッキリとさせて

毛先に動きをだしてフィンガーブロー仕上げ

DSC_4573

彼女はFM桐生でdJをこなし

以前は看護師とゆう多才ぶりを発揮してますが

カットだけは才能なし(笑)

かなりカバーが大変でした(笑)

もう自分で切らないでね!って言ってもこのタイプ!

懲りないからなー(笑)

野球の新庄剛志の大ファンで

12月に泊まりで東京のイベントに出掛けるそうで

コロナに十分気を付けて行ってきてね!