初来店の美人ママ

本日も2回目の更新です。

俳優の伊藤健太郎のニュースびっくりしました。

今日は風が強いので

店の前の木がゆれてうるさいのと落ち葉がヤバいです。

三蜜予防で入り口も半分開いてるので

店の中まで枯れ葉が入ってきてしまいます。

さて今回のお客様です。

初めてご来店のみきさんです。

エクステを付けました。

まずはビフォーです。

担当はしむけんです。

2階のエクステルームからみきさんとしむけんとけいちゃんの

楽しそうな声が聞こえてました(笑)

若くてとっても美人で細身だはぁと思ったら

某スポーツジムにお勤めとか

しかも2人のお子さんのママさん!!

見えねー!!

バスケ一家らしいですよ!

しむけん家と一緒だ~!!

志村家はみんな優秀なバスケ一家

唯一の落ちこぼれがしむけ~ん(笑)

馴染みも良くキレイに変身出来ましたね(笑)

10年ぶり位のエクステだそうですが

もしや元ギャルとか・・(笑)

仕事・子育て・家事と大変ですが

美貌を保ってオシャレもイッパイ楽しんでくださいね。

それでは川柳を一句

『中学の

体育のバスケ

得点王』

私は剣道部でしたがバスケ部の友達がゴール下まで

運んで私にパスしてくれた他力本願です(笑)

それにしてもみきさん!綺麗なママさんだったな~(笑)

では。