何回聞いても無理!!

3連休の最終日は必ず暇です。

明日から店は2連休です。

で、本日2つめのブログです。

皆さんは花好きですか?

私はほぼ感心なく名前も殆ど

分かりません。

バラ・朝顔・ひまわり・菊・・・んー?

店の前に勝手に生えてるやつです。

DSC_1571
DSC_1569

種まいた訳でもないのに咲いてます(笑)

うちの生き物係のべっぷチャン(半田)に

何回も名前聞きましたが覚えられません。

このブログのためにまた聞きました。

ノースポール(かんしろぎく)・‥無理!

2分で忘れる自信あり!

暑くなると枯れるそうですが

夏はまた訳のわからない花(雑草ではないらしい)

咲くんです!

俺としむけんで抜こうとすると

べっぷチャン(半田)に激しく怒られるんです!

しむけん!べっぷちゃんが休みの時が

チャンスだぞー!!(笑)

キレイに均して(ならして)やろーぜ!(笑)

では。