二日連ちゃんでご来店でした。

日曜日の競馬、ジャパンカップの枠順が決まりました。

話題の3頭も中々いい枠に決まってホッとしてます。

他にも2・3頭強い馬もいるので楽しみです。

多分歴史に残るレースになるので普段競馬を見ない方も

このレースだけは見ておいた方がいいですよ(笑)

フジテレビで2時40分からで発走は3時40分です。

さて

今回のお客様です。

二日連ちゃんで来てくれましたミアちゃんです。

大学生です

なぜ2日連ちゃんかと言いますと

一日目にしむけんがエクステをベースと同じ

黒を付けたのですが、ミアちゃん家に帰って

何か物足りない。色が欲しい。ってなって

翌日インナーカラーを付けに来ました。

何色にするか迷ってこの色に決定

二日目は私が担当したのですが

とっても楽しかったです(笑)

「好きな男性のタイプは?」私

「私より筋肉のある人」ミアちゃん

「いやいやほぼほぼ筋肉ないでしょ!」私

「柔道やってたんです。着痩せするんです。

脱ぐとすごいんです!」ミアちゃん

「じゃぁ脱いでみ!(笑)」私

「セクハラです。」ヘルプしてた啓ちゃん

「芸能人で好きなのは?」私

「竹内涼真」ミアちゃん

「俺?」私

「エッ!」ミアちゃん

「俺!?」私

「竹内涼真!!」ミアちゃん

「だからー!俺?(笑)

どーしようかなー?付き合ってやろーかなー!(上から目線)」私

永遠と続く・・・

元カレの話や将来の仕事の話やら

まるで女子会のようでした(笑)

ミアちゃん楽しかったです。

ありがとうーね(笑)

バイトも頑張ってね!

では。