明るく綺麗なママっていいですね!

今日は風がつよいですね。

空気が乾燥してるので店の加湿器も

全開です。

明日はいよいよジャパンカップです。

主役の3頭のみのボックスで3連単で

勝負します。

さて

今回のお客様です。

初めていらしたゆうこさんです。

エクステを付けました。

とーても綺麗でお若いのに

聞いたら成人してるお子さんを筆頭に

5つ違いで3人のお子さんのママとか!

朝の旗振り当番長い間やったんですねー!

みたいな話題に(笑)

後ろもとてもいい感じです。

120グラムオンです。

とても楽しい方で

私の昔のチョット恥ずかしいネタにも

しっかり付いてきてくれました(笑)

うちのしむけんを中性っぽいと評価!!

見る目もしっかりしてますねー(笑)

だからバツがないんですね(笑)

って事はバツ2の俺は・・・?

明るく気さくな人柄のゆうこさんですが

昔はガングロギャル・・(笑)

独身時代はモテたでしょうね!

アッ!今もモテると思いますが!(笑)

友達は結構バツ持ちが多いって言ってたので

誰か紹介して!ってしっかりお願いしちゃいました(笑)

俺の幸せはゆうこさんに託されました!!(笑)

ゆうこさん頼みますよ~!(笑)

出来れば

綺麗でスタイルよくて明るくて

優しくてオシャレで料理が上手くて

酒も少し飲めて、チョッピリ甘えんぼで

チョッピリだけヤキモチ妬きで

ピンヒールを履いてカッコよく歩けて

肌がキレイで

少しエッチで

馬が好きで(笑)

イメージ的には井川遥か橋本マナミぽい女性が

いいです(笑)

では。

って完全にゆうこさんドン引きしてるな!!(笑)