親子でエクステです。

風が強いですね。

天気図見る限りそんなに強い冬型ではないし、

高気圧にスッポリと覆われてくるので

すぐに収まると思います。

さて

今回のお客様です。

ゆいちゃんです。

オシャレなお母様と一緒にエクステで

来てくれました。

ゆいちゃん自身は約1年ぶりのエクステです。

ポイントで入れたピンクのハイライトが

似合ってますね。

隣でしむけんがお母様のエクステやってましたが

かなり多めにハイライト入れてたみたいです。

どうせなら親子で撮れば良かったのにねー!(笑)

女の子っていくつになっても

母親と行動を共にするからいいですよね。

男がこれだったらキモいですけどね。

でも最近の男の子って結構いくつになっても

母親と出掛けたりするそうですが・・・?

昔なら完全なマザコンって言われちゃいますが

今は普通なのかな~?

俺は絶対無理だわ!

中一から一緒に出掛けてねーし(笑)

アッ!うちのしむけんは全然大丈夫らしいですよ!

だから彼女出来ないのかな~(笑)

では。