ダマされた!

本日2つめのブログです。

最近頑張ってます。

しかし相変わらずAfterは忘れがちです(笑)

今回のお客様にはいきなりダマされました(笑)

ゆあちゃんです。

誰かに似てるなー?

長さ控えめのエクステがついてます。

分かりますか?

ゆあちゃん実は今度中二になるんです。

見た瞬間にSJKと勘違い!(笑)

ダマされました。

ママさんと一緒に来てくれたのですが

このママさんがまたメチャ美人!!

写メ撮ればよかった!(笑)

で、そのママさんによく似てるゆあちゃんも

また美人!

学校でモテるだろうーなと思いきや

好きな男の子いないとか・・

ホントかな~(笑)怪しいです(笑)

新型コロナウイルスで学校も大変ですが

勉強・部活・恋愛も(笑)頑張ってね!

オシャレに理解あるママで良かったね。

ママと双子コーデ出来るね!

それでは川柳を一句

『ママと行く

109(マルキュー)いつかは

彼氏とね』

きっと近い将来なんだろうね(笑)

セシル・リップサービス・リエンダ

この辺が好きかな!って俺の好みで

どーする!(笑)

では。