バカ殿パートカラーからのエクステ

2月も今日で終わりなのに

まだまだ寒いですね。

寒がりの私は早く暖かくなって欲しいです。

花粉症の人はこれかれが本番なので

頑張ってくださいね!!(私はまるでなし!)

さて今回のお客様です。

館林から初めて来てくれたまりよさんです。

カラーとエクステです。

まずはビフォー

かなり褪色(色落ち)してたので

バカ殿パートでスジ感だして色を

落ち着かせました。

で、エクステです。

ポイントにピンクのハイライトをイン

地毛の毛先が薄かったので

とても馴染みがいいです。

話もとても楽しくて気さくな方で

時間が短く感じました(笑)

まりよさんは1児のママさんですが

まるでお子さんがいるようには

見えませんでした。

家庭の匂いがしないんです(笑)

たぶんご自身の親と同居であまり家事を

やらなくて済んでるからかもですね(笑)

(間違いなく料理は俺のがしてるな!)

さぁ~今晩は何を作ろうかな~(笑)

では。