薩摩おこじょ登場

今日は太陽が出てない分少し肌寒いです。

まぁうちのべっぷチャン(半田)には丁度いいと

思いますが‥暑がりだからな~(笑)

さて今回のお客様です。

3回目のご来店のみづきちゃんです。

カラーとエクステです。

まずはbefore

だいぶ色が落ちて明るくなってます。

カラーは暗髪「ブルージュ」です。

光に反射してブルーがとても綺麗ですね。

で、エクステを120グラムオンです。

みづきちゃんは鹿児島県出身の生粋の

「薩摩おこじょ」です。

「薩摩隼人」(さつまはやと)(鹿児島県の男の事)は

強きでガンコのイメージですよね。まさに西郷隆盛!

「薩摩おこじょ」(鹿児島県の女性の事)は

気立てが良くて、優しくて、芯が通ったイメージですよね!

ね~~!

カワイイでしょ~!

話し方がとっても優しいんです。

楽しい時間ありがとうございました。

では。