群馬県人って?(笑)

いよいよ明日は春の短距離王決定戦

競馬(G1)安田記念です。

もちろん現役最強グランアレグリアの一頭軸から3連単で6頭!

楽しみです。

アッ!私は決してギャンブルが好きという訳ではなく

馬が好きで競馬が好きなだけです。

でも群馬県人の血だからな~(笑)

(日本一のギャンブル好き県)

さて今回のお客様です。

同じ群馬県人のあゆみちゃんです。

エクステです。

まずはbefore

長かった髪を少し前に切ったそうですが

一言!「飽きた!」ってエクステ(笑)

で、

ロングに変身です。

昔から「上州女に美人なし」とゆう言葉があります。

赤城おろしで風が強く乾燥しているので

肌がカサカサでそう言われたそうですが

あゆみちゃん!チョー美白の美人さん!

しかも目力も抜群!!

これからやりたいスポーツはゴルフだそうです。

とても楽しいスポーツですがあゆみちゃんのお肌には・・・

やっぱり卓球かバトミントンみたいに屋内が

いいのでは(笑)

最後に一言。

群馬を表す言葉で

「かかあ天下と空っ風」ってありますが

あれのホントの意味は奥さんをほめた言葉なんですよ!

お間違えの無いように。

では。