腕と腕・・・?(笑)

今日も暑いです。

昨日は猛暑日を記録した地方もあったみたいですね。

まだ6月なのに辛いです。

マスクもとーても辛いです。

不織布マスクもう無理!!って感じです。

さて今回のお客様です。

ギャルのみきかちゃんの紹介で来てくれました

りなちゃんです。

イルミナカラーとCCヴェールトリートメントと

エクステです。

まずはbefore

ブリーチ毛です。

今回はブリーチしないのでカラーは

根元のプリンが目立たないように

暗めから少しずつ明るくしました。

スジ感をつけるシャドールーツカラーです。

イルミナカラーのスターダストの6レベルから11レベルまで

使ってます。

ここからエクステ

3色のエクステをルーズにミックスしてます。

シールエクステでは出来ない技術です。

いい感じです。

とてもスタイルのいい美人さんで

目力もありますが特筆すべきは腕(笑)

腕!細っそい!

そうゆう所を見逃さないのは

さすが俺!!(笑)

ただ料理の腕のほうは・・・

大丈夫!!

クックパッドで何とかなる!(笑)

では。