初登場!桐生グランシェフオーナー

今日から7月。1年の半分が終わってしまいました。

早いですww

さて今回は私の親友が初登場です。

子供の頃からの仲良しで兄弟と同じ感覚です。

桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」

のオーナーシェフです。

毎回差し入れを持って来てくれます。

DSC_5288

うちには食のモンスター!べっぷチャン(半田)がいるので

全てべっぷチャンの胃に収まりますが・・・www

(嘘ですよ4分の3位ww)

このピザ冷めても旨いんです。

私のお気に入りピザはカラブリアです。

一度間違えて「カブレラ」って言って

ななこ(オーナーシェフの娘)に

「それ野球選手」ってしっかりツッコまれた事ありますww

この日2人で写メ撮ったのですが

オッサン2人のってヤッパ微妙ですかねー?ww

DSC_5286

チャ公!!(グランシェフオーナーの小さい時からのあだ名)

カレーのルーもありがとう!!

みなさん!!今グランシェフでピザを

頼む時に「チャ公のピザ!」って言うと

もれなく半額になりますよ~ww!!

(嘘ですよwww)

でも試しに言ってみては・・・!

水がジョッキで出て来るサービス位あるかもww

あっ!何しに来たかって??

パーマですww

チャ公!お互い髪が残ってて良かったなー!ww

では。