目指せ!肝っ玉母さん

梅雨前線が北上して停滞してるために天気の悪い日が

続いてます。

北上した為に沖縄はもう梅雨明けだと思います。

この辺も早く太平洋高気圧が張り出して梅雨明けしたいですね。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたさえかさんです。

セルフカラーでムラムラになってしまって取りあえずは

ブリーチで明るく色を揃えます。

これが地毛は黒いし、ダークなカラー履歴は邪魔するしで

一苦労!!

完全には揃いませんがまぁボチボチとww

シャドールーツのバレイヤージュです。

ブリーチで抜けの悪い所に合わせたので

少し暗めになりましたがいい感じのシルバーバイオレットです。

エクステは色落ちを考えて明るめにオンです。

さやかさんまだ若いのに5人のお子さんのママさん

しかも男の子が4人!!

毎日の奮闘が目に浮かびますwww

ご自分ずっとバスケしてたので

お子さん達にもなんか運動させたいって!

柔道もいいなーってww

毎日大変ですが頑張ってくださいね。

随所に優しいお母さんを感じられるさえかさんでした。

本人は毎日怒鳴りっぱなし!!って言ってましたが・・www

肝っ玉母さん目指しますか!!??(笑)

では。