バカ殿パートとインナーカラーとマグロ

梅雨明けまでもうすぐですね。

山の方で入道雲が見えます。

今日も一雨来るのでしょうか?

さて今回のお客様です。

いつもはエクステ付ける事が多いのですが

今回はサイエンスアクアとハイライトと

イルミナカラーとカットです。

れいこさんです。

ハイライトはバカ殿パートとインナーカラーです。

DSC_5367

バカ殿パートのスジ感です。

DSC_5369

サイエンスアクアしてるので手触りも

ツヤもとっても良かったです。

れいこさんは元々がとても恵まれた毛質なので

サイエンスアクアで鬼に金棒ってやつになりましたww

DSC_5370

インナーカラーです。

とっても品よく入ってますww

インナーカラーも量を少な目にして

少しスジ感を出しました。

D
SC_5374

前回来た時はビールの話ww

今回はそのつまみの話。

私がお気に入りの魚屋さんのマグロを

教えました。

しっかり場所聞いてたので絶対

帰りに寄ったハズwww

俺も帰りに寄ろーっと!!ww

では。