新駐車場

いよいよ梅雨明けですね。

夏本番ですが海水浴場も

約半数が海開きしないとかで

寂しい夏になりそうですね。

桐生人最大のイベント!桐生祭りも

チョー規模縮小みたいで・・・

早く八木節が聞ける世の中に

戻って欲しいです。

取りあえずテレビでオリンピック楽しみたいです。

さて梅雨で雨のためアスファルト舗装工事が

遅れていましたが天気が回復して

うちの専用駐車場がやっと始まりました。

DSC_5386

明日には車止めとライン引きも終わるそうです。

数日中には看板も設置出来る予定です。

DSC_5387

仮駐車場でご迷惑をお掛けしましたが

女性に優しい1台分のスペースを通常より

広くとった停め易い新駐車場をご利用ください。

って書いてたら外がにぎやかになって

どうやらこれからライン引くみたいですww

DSC_5388

車止めも置かれて線、引き始めましたwww

早い!!さすがプロ!!

DSC_5390

アッとゆー間だ!!

では。