筑波山のふもとから3時間

梅雨明けしていきなり暑いです。

オリンピックまで後6日。

外国の選手は日本の夏の湿度と気温に

戸惑うでしょうね。

さて今回のお客様です。

筑波山のふもとから3時間掛けて来てくれました。

はるなちゃんです。

2回目の来店です。

ブリーチしてイルミナカラーして

エクステです。

黒染めの履歴があるので大変でした・・

約5時間掛かったので帰宅時間が遅くなったと思います。

帰ったらタコパーって言ってたけど

出来たかな?ww

大学病院の救命救急で働くはるなちゃんは

とっても礼儀正しく、素直で明るくて

笑顔が可愛くて正に非の打ち所がないって感じww

しかもコロナのワクチンを既に4回打ったとかwww

(「しかも」って全然上の文と関係ないですがwww)

長い休暇が取れたって!

コロナに気を付けてイッパイ色々な所出掛けて

楽しんで。

で、俺にイッパイお土産ねーーー!www

では。