オリンピックと神戸???

昨日のオリンピックの開会式は見ましたか?

ヤッパいいですね~!!

聖火リレーの最終走者が大坂なおみにはビックリしました!ww

でも長嶋茂雄や王貞治の姿もちゃんとありましたね。

私は最終走者当初は長嶋茂雄と読んでたのですが・・・

残念だったのはブルーインパルスが昼間とは知らなかったことですww

考えてみれば分かりそうなもんですよねー!!

夜の訳ね~しww

さて今回のお客様です。

埼玉の加須から来てくれました。

なつきちゃんです。

初めてのご来店です。

イルミナカラーとエクステです。

カラーはべっぷチャン(半田)が担当

エクステはイケメンが担当です(すみません)

セルフカラー履歴があって大変だったみたいですww

仕事を聞いてビックリ!!

トラックのって結構遠くまで行ってるそうです。

旦那さんも仕事で全国飛び回っているので

すれ違いが多いらしく

「1ヶ月まともに会ってないなー!」ってww

そけが仲良しの秘訣かもですよww

加須出身かと思ったら

何と!!

神戸出身!!

横浜と神戸ってなんかカッコいいですよね!!ww

勿論話は関西アルアルで盛り上がってしまいましたww

なつきちゃん。安全運転で仕事頑張ってくださいねー!ww

では。