美人揃い!

オリンピックが始まってテレビがにぎやかですね。

内村や瀬戸は残念でしたが柔道はメダル獲得!

さすがです。

今日は阿部兄妹が出るので期待しちゃいます。

さて今回のお客様です。

ゆめなちゃんです。

2回目ご来店です。

CCヴェールトリートメントした後に

エクステ160グラムです。

CCヴェールトリートメントの艶と手触りに

ビックリしてました!

エクステも160グラム付けると

馴染みもいいですねー!

ゆめなちゃんは栃木市の某所から来てくれるのですが

実は昨日のブログに登場のみきかちゃんの

お友達!!

家もチョー近くで

中学では部活も一緒だったとか・・ww

まぁみきかちゃんの方は途中で部活からいなくなりましたが・・ww

たまたま1日違いの来店になったそうです。

ゆめなちゃんの地元からはまだ数人

来てくれてるのですが

皆さん全て美人!!

正に美人の産地!って感じです。

俺、引っ越そうかな~ww

では。