JKのエクステ

昨日は店休日でした。

台風の影響で朝のうち雨降ってましたが

メゲずに馬乗ってましたww

午後は久しぶりに映画観てきました。

「ゴジラVS.コング」です!

女性は余り感心ないでしょうが

とーても良かったですよ。

日米のヒーロー両方とも強かったですww

さて今回のお客様です。

LJKのももこちゃんです。

エクステ160グラムです。

最近160グラム付ける方多いです。

最初はベースの黒だけの予定でしたが

わたしの策略???でハイライトも数本!ww

後ろもしっかり馴染んでます。

LJKのももこちゃんに卒業後の進路尋ねると

何と!美容学校行って美容師目指す!って!!

いいですねー!!

私のような立派な(・・・??)美容師目指して

頑張ってねー!ww

まずは専門学校でちゃんと勉強して

国家試験合格する事からだね。

自慢しちゃおーかな~・・・w

私、美容学校時代の学科試験

ずーーーーっと1番でした~ww

自慢に聞こえたらすみませんww

って完全な自慢だなー!

俺って性格悪いかも・・ww

では。