「極み」(きわみ)です。

8月に入りました。

祭りの無い寂しい8月です。

特に桐生祭り無いのは淋しさの極みです。

もう2年ですよ!

桐生人なら分かりますよねー!!

1年を3日間の為に生きてるようなものですから(笑)

昨日の柔道団体もまさかの銀メダル!!

残念の極みです。

さて今回のお客様です。

いつも明るいくーちゃんです。

アップセットです。

祭りではなく仕事です。

和のイメージでとのリクエスト

やはり浴衣姿は夏の美の極みですね!!

くーちゃんもこの日は一段と美しくて‥(笑)

若さを出すため少し毛先を遊ばせました。

それにしてもくーちゃんはいつもホント明るい!!

可愛いしね!!ww

くーちゃん最近少し痩せました!!

私も最近ダイエットして6キロ痩せたので

自慢してやりましたwww

皆さんにもご希望があれば

ダイエットの極みを教えますよ~!

では。