ブルーブラックからブルー

やっと秋競馬が始まりました。

明日はGⅡですが好きな馬が出るので注目です。

朝、チャ公(桐生のイタリアン「グランシェフ」のオーナーシェフ)

からLINE来ました。

12月の武道館。矢沢永吉取れた!でした!!(笑)

行ってきまーす!!楽しみです。

チャ公ありがとう!!1年に一回だけ役に立つ親友です。(笑)

と言っても実際は全部娘にやらせてるハズなので

ななこ!!ありがとう!!だなーwww

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

あいりちゃんです。

まずはビフォー

ここから毛先をブリーチして

ブルーを入れます。

何かのカラー履歴が邪魔してブリーチの抜けが

悪かったので少しマットに引っ張られる所も

ありましたがいい感じに仕上がりました。

毛先以外はブルーブラックでトーンダウンです。

あいりちゃんは現在都内の大学に通ってますが

コロナでほぼリモートで中々思い道理にいかないようです。

リモートじゃイケメンもさがせないもんねーwww

バイトで髪色怒られないといいねーww

では。