変身!転身!!身も心も大変身!

日曜日です。

天気が今一つですね。

台風も心配です。

これからこの台風の進路が迷走するかも・・って予想です。

何故か??

日本海に高気圧があって台風が進めないからです。

低気圧(台風も)は高気圧の圏内には入って来れないんです。

ハイ!すみません。私だけの趣味です。(笑)

さて今回のお客様です。

常連さんのかおりちゃんです。

暗髪にエクステでインナー60グラムです。

カッコいいですねーww

暗髪にはバッチリのカラーですね。

地毛より少し長めにして下からインナーが覗くようにして

強調してます。

インナーって後ろから見ると目立たなくてチョット物足りないですが

これなら後ろ姿もバッチリです。

エクステならではですね!

かおりちゃんはかなりのスレンダーはオシャレ美人さん!

そのハズ!少し前まではショップ店員!!

昔で言う「ハウスマヌカン」(笑)知らないよねーww

それが今では免許取ってホークリフトを操ってます!!

ビックリの転身ぶり!!

スレンダーなスタイルを生かせないのは

少し勿体ない気もしますが・・・・?!

ここでは言えませんがかおりちゃん

私生活でも何やら変化があったようで

明るく活き活きしてましたよ(笑)

でも明るく活き活きは前から一緒かーww

たれ目が魅力的な瞳が輝いてたな~(笑)うん!!

では。