目力美人ギャル

今日は曇りの予報でしたが小雨が

パラついてます。

秋競馬もいよいよ来週はG1が始まりますが

今日のG2の2つのレースも楽しみです。

馬券は買いませんがもう本命は決めてます。

帰って録画を見ながら晩酌楽しみたいです。

さて今回のお客様です。

れいちゃんです。

ブルーブラックのカラーをしてエクステで

インナーです。

白のインナーがとてもいい感じですが

たまたま服が白で分かり難いかも・・・

後ろ姿のインナーの透け感もバッチリですが

服と完全に一体化!(笑)

今回放ったレイちゃんの爆弾発言!(笑)

ビックリの展開でしたねーww

秘密ですがねー

この日が誕生日だったレイちゃんです。

楽しい日になった事と思います。

それにしてもレイちゃん!!

目力抜群!!

全体の明るさ程度の加工はしてますが

目の加工は一切してませんよー!!

スタイルはいいし人当たりもいいし

いう事無しですねーww

ついでに一言!!

身長のバランスは俺とピッタリなんです!!(笑)

だから何って・・・??

すみません。

それだけです‥(笑)

では。